2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅林

2008年03月13日 10:10



昨日から春らしい気候になったね。
ちょっと体を動かすと汗ばむくらいだった。
つい、この間まで外出する時はコートがいったのにね。
今日は仕事で生駒の裾まで行った。
近くに梅林があるので寄ってみました。
おまえと行った梅林は、まだまだ花を点けてなかったけど
そこの梅林は白梅や紅梅が咲き誇っていた。
香りも風に乗って心地よかったよ。
今日は1人でブラブラしてたけど、おまえと一緒に行きたかった。
桜の季節ももうすぐです。
その時には弁当作って花見と行きましょう!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/159-9d7691de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事