2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温ですか・・・・

2008年02月27日 10:08



ここ数日、また寒くなった。
雪がちらついてる日もあったりして・・・
春が近づいたかなと思ったら冬将軍が戻ってくる。
こんな日が続いて本当の春がやって来るんだなあ。

温泉旅行に行くまで1週間。
週間予報だと天気は好くなりそう。
気温はどうなんだろう?
せっかくだから、少しでも暖かくなって欲しい。
あちこちブラブラしたいもんね。
考えてみたら、春先に旅行するのははじめてかも・・・
子供たちが小さかった頃はキャンプがほとんどだったしね。
雪の積もった温泉もいいかもなー・・・・
でも、おまえは寒いのが苦手。
暖かい日になることを祈っていよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/157-5593edb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事