2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に温泉旅行

2008年02月22日 10:06



3月に温泉旅行に行くことにした。
去年の岡山・湯原温泉以来だね。
湯原温泉は有名な砂湯っていう露天風呂があった。
河原にある混浴の露天風呂。
夜と朝に1回づつ入ったね。
朝はおまえも恥ずかしがっていた。
人は少なかったけど、女はおまえだけだったしバスタオルも巻かずに入ったからね。
今度は三重県の榊原温泉です。
白雲荘という旅館に泊まるんだけど、そこの露天風呂も混浴ですよ。
今回もバスタオル使用は許しません。
ハンドタオルで上手に隠して入浴しなさい。
って、誰も入ってなかったりして・・・
楽しみだね!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/156-ff64d755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事