2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人でブラブラ

2008年01月27日 02:51



今日は初孫の食い初めのよていだったけど、向うの実家の都合で来週に延期。
お陰で1日ゆっくりとできた。
11時まで寝たのは久しぶりのこと。
その上、昼寝までしてしまった。

大阪府知事の選挙には、おまえと2人で出かけたね。
ちょうど小雪がぱらついた時間。
歩いて5分もかからない集会所まで、ブラブラと行った。
寒かったね。
おまえがわたしの腕にしがみついてくる。
近所の人の目が少し気になったけど・・・
でも、そんなことを気にもしてないおまえを可愛くも思ったよ。
ちょっとだけど、『寒いのもいいかな・・・』って気になった。
また、2人でブラブラ出かけようね。
今度は肩を抱いてあげようかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/148-56878ec5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事