2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけど・・・

2008年01月24日 02:49



毎日、寒いよね。
おまえが自転車でお店の仕入れに行ってる。
わたしが休みの日はなるべく行ってるんだけど
どうしても急な仕入れが出てしまうよね。
暖かい季節はいいけど、今日みたいに雪が降るくらい寒い日は
おまえもたいへんだと思う。
それでなくても、おまえは寒がりだから・・・・
寒いと体が硬くなる。
自転車で行くのは仕方ないけど、車には気をつけて欲しい。
どちらかって言うとドンくさいおまえだから気が気でない。
無理しないで欲しい。
のんびりでいいからね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/147-6386e892
    この記事へのトラックバック


    最近の記事