2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが違う

2008年01月28日 02:52



今の会社に勤めだして半年になるね。
仕事の内容は以前とそんなに変わらない。
ある意味、前の方が責任も大きかったししんどかった。
でも、実際は自分の中で 『何かが違う』って叫んでる。
何が違ってるんだろう?
仕事が出来るだけでも幸せなんじゃないのか?
半年間、心の中で葛藤が続いている。
仕事がイヤな訳じゃない。
何がどうだって言うのだろう・・・
ずっと考えている。
答えは見つかるのだろうか?
おぼろげに見えてきそうな気もする。
このまま、時間だけが過ぎていってしまいそうな気もする。
こんな事を考えない方がいいのかも・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/149-69b6fd64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事