2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎて行く『夏』・・・

2006年09月03日 09:34



昼間はまだまだ暑いけど、朝夕はめっきりと過ごしやすくなった。
秋が近いんだな~って感じる。
そう言えば、セミの声もいつの間にか聞こえなくなったね。
あんなに賑やかだったのに・・・

今日の夕方、虫の鳴き声を聞いたよ。
おまえと歩いてて聞いたんだけどね。
その時、ちょっと寂しいって言うか切ない気持ちになったよ。
過ぎていった夏が物悲しかった・・・
あんなに暑くって辛かった夏なのに・・・
どうしてなんだろうか・・・

若さの象徴のような夏が過ぎていった。
自分のことに置き換えて考えてしまったんだろうか・・・
何年か前までは『夏』が待ち遠しかった。
『夏』に若さを爆発させていた。
今は『秋』を心待ちにしている。
そんな自分に気が付いて、切なく悲しい気持ちになったんだ。

秋の夜長。
おまえとゆっくり話したいな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/12-6960cad0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事