2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ

2006年09月02日 09:32




10月にキャンプに行くことになったね。
去年は次女が受験のため、行けなかった。
もう、テントでのキャンプは5~6年してない。
今年もバンガローを借りてのキャンプですね。

おまえたちと初めてキャンプに行ったのは、次女が2歳の時だったね。
それから、毎年のようにキャンプに出かけた。
1年間に何回も行った年もあったしね。
近畿1円だけど、本当にいろんな所に出かけたよね。

自然の中で迎える早朝が好きだった。
朝靄が流れる中を家族で散歩したり、朝から渓流で釣りをしたり・・・
夜は時間の流れがゆるやかになった錯覚を起こす。
家族で火を囲んで、普段は話さないようなことを話す。
都会では味わえない贅沢な時間。
星の多さには子供たちもビックリ!!

家族全員で出かけるキャンプ。
後、何回行けるのだろうか?
今年が最後になるかもしれないね・・・
子供たちも自分の生活ができてくるし・・・
寂しいね。
いつか、おまえと2人だけでキャンプって日も来るんだろう。
夜、焚き火を前に家族そろってキャンプをした事を話すんだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/11-e4e3affe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事