2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえはいい女だよ

2006年09月01日 09:31




おまえは自分にもっと自信を持って欲しいな。
いろんな面で言えることですよ。
先ずは自分のしている事や考えている事。
おまえはいつも回りの人の事を思って行動していると思う。
人に何て思われてるかなんて、考える事ないよ。
みんながおまえの事を認めているからね。
みんながおまえを理解しているからね。

女としても、もっと自信を持てばいい。
自分自身で『わたしは女らしくない、魅力なんてない』って
いつも思っているでしょう??
若い頃からおまえはコンプレックスが強かった。
全ての面で人より劣ってるって思ってたよね。
容姿についても自信がなかったよね。
それは、今でも同じ。
自分は他の女性と比べて、魅力的じゃないって思い込んでる。
本当に自信が持てないでいるよね。

わたしの本心です。
おまえは『いい女』ですよ。
誰よりもわたしがよくわかっているはずです。
全ての面でもっと自信を持ちなさい。
わたしが保証しますから!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/10-17b08221
    この記事へのトラックバック


    最近の記事