2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バカ!!』

2006年08月31日 00:48



毎日のように考えてることがあるよ。
おまえにしてみれば「何でこんな事、真剣に考えるの?」って思うだろうね。
もしかしたら『バカ!!』って言われるかも・・・
何を一生懸命に考えているのかって??
それはね・・・
『どうすれば、おまえを徹底的にいかせられるか・・・』です。
ほら、やっぱりバカにしてる・・・

わたしは、おまえを徹底的にいかせたいんです!!!
おまえの体が痙攣してしまうくらいに感じさせてあげたい。
そして、失神させるほどいかせてあげたい。
こんな風に思うわたしって変???
でも、おまえも40歳を過ぎてX年が過ぎる。
女として生まれて4X年になるんですよ。
人生の半分が過ぎ去って行ってしまった。
おまえが「女」であるうちに、「女」としての最高のエクスタシーを味わって欲しい。
それが、わたしの思いなんだけどね。
”OBC”で企画をお願いするのも、近々”関西熟女同好会”でプレイするのも
わたしの思いが叶って欲しいって気持ちからです。
”OBC”での企画が9月末に予定されています。
どんな内容になるかは、まだ決まってないんですが
今、一生懸命に案を練っているところです。
おまえを感じさせるための企み・・・ですね。
実際、ネタ切れでなかなかいい案が浮かんでこないんですよ・・・
でも、本心はこんなことを考えてる時が1番楽しいのかも・・・

わたしの妻を徹底的にいかせるサークルをつくろうかな・・・???



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/9-2a4bad48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事