2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日は・・・

2006年09月05日 09:36



今日、9月5日はわたしの誕生日でした。
朝、娘に「おめでとう」って言われなければ
思い出せなかったかも知れませんね。
娘よ!!
よくぞ憶えていてくれたね!!!

さて、わたしのブログをのぞきに来られた皆様・・・
わたしの誕生日を知ったからには、ただじゃ帰れませんよ!!!
ただちにお祝いコメントを送りなさい!!!
プレゼントも無制限に受け付けます。
女性の方は直接お会いして、プレゼントの内容を決めましょう!!!

Aコース:手をつないで市内をデート
Bコース:熱い抱擁からKISS
Cコース:1日だけの奴隷契約
Dコース:愛情いっぱいの・・・

コースはあなたが選んでください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/13-dee570f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事