2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり・・・

2007年08月06日 23:26



久しぶりに更新します。
このところ、公私共に何かとバタバタしてました。
お盆を前に、今の職場を離れることになりましたし・・・
お盆明けからは、新しい職場になります。
今の職場に移ってから3ヶ月・・・
本当にいろいろと悩んだ結果です。
この歳になって、年に2回もトラバーユするなんて思っても見なかったし
おまえや娘たちにも苦労をかけると思う。
言ってる間に年末にもなるしね・・・

新しい環境に慣れるまで・・・って言っても前からの知り合いの会社に行くから
みんな顔見知りで気は楽です。
1ヶ月もあれば充分だろう・・・
今度はうまくいけると思うよ。
人を裏切るような社長じゃないし、いい人柄の人だから・・・
心配かけたけど、転職もこれが最後になると思ってる。
秋には旅行に行こうな!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/117-90b8b5f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事