2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

2007年08月12日 23:27



今日からお盆休み・・・
って私の場合は、昨日で職場を退職したから・・・
それでも、お盆休みでいいのか・・・
来週の日曜日までの大型連休にした。
20日からは新しい職場に出る。

昨日までの職場は3ヶ月間働いただけ・・・
嘘がなかったりすれば、もう少しがんばれただろう。
職場で力をあわせて働く仲間に、嘘をつくのはいただけない。
って言うより、嘘で固められたような会社だったから・・・
人も長く続かなくって当たり前ですね。

次の職場は、条件も以前とほとんど同じ。
社長も素朴でいい人だから、やりがいもある。
今は小さい町工場だけど、来年には株式になる予定。
及ばないかも知れないけど、なんとか力になれたら嬉しい。
まぁ、焦らず慌てずボチボチ行きますか!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/118-9b7c4aee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事