2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出させました。

2007年07月26日 23:24



久々の露出撮影。
暑かったのなんの・・・・
UVの対策が必要だったね。
それと、虫の対策も忘れてた。
京都にあるフラワーセンターで撮影したけど、人がいるとかいないとかより
薮蚊の多さにうんざりした。
おまえの背中が無残にも薮蚊のランチに・・・・
虫除けスプレーは必需品だね!!!!

センター内は蓮の花が見頃。
年配のおじさんたちが1眼レフを片手にウロウロ・・・
こっちはデジカメ片手に、人のいないところを探してウロウロ・・・
後で考えたら変な光景ですね。

年内に後何回くらい露出できるかな??
3回はしたい。
でも、日中の露出はもう少し涼しい方がいいか・・・
8月のお盆に、市内のオフィス街って手もあるな・・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/116-fb689d6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事