2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日、おまえのイベント

2007年07月02日 23:19



昨日はおまえの為に5人の男性が集まってくれた。
6人来る予定だったけど、1人が急用になって5人。
みんな、おまえのファンの男性だったよね。
娘の結婚でバタバタしたし、私の再就職でもいろいろあった。
いろいろと気疲れもあるから・・・
そんなおまえにご褒美でもないけど、思い切りハメを外して欲しかった。

5人の男性に何回も逝かされちゃったね。
2時間半で7回の発射・・・
ノンストップの波状攻撃におまえも半失神状態。
こんなの、初めてでした。
シーツがおまえの愛液でシミになってたね。
最後は体が痙攣を起こしてたよ。
こんなに感じてくれたのも久しぶりのこと・・・
帰りの車の中でもグッタリだったおまえ・・・
でも、よかった。
また、おまえの為にこんなイベントもいいかな???
それにしても、最近はエッチの最中に潮をよく吹く。
家でもそうだし・・・
今回もプレイ中はわからなかったけど、シーツがグッショリ濡れちゃってた。
また、体が変わってきてるのかな???



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/112-3fe15229
    この記事へのトラックバック


    最近の記事