2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天風呂に行こう!!!

2007年07月08日 23:20



混浴の温泉に行きたい。
前に2人で貸切風呂に入ったけど、誰でも入れる混浴。
おまえは抵抗があるだろうな?
水着やタオルでかくせる所だったら問題はないだろうけど・・・
できれば、タオルも禁止されてる所がおもしろそう。
他の女性の裸が見たいって訳じゃないんですよ。
そういう所で写真を撮りたいって気持ちもある。
でも、1番はおまえの反応を見たいって気持ちかな?

岡山県と岐阜県にいい露天風呂があるみたいです。
旅館に泊まって、夜に入りに行けばいい。
昼間は回りからも丸見えで難しいだろうから・・・
今年の秋にでも行ってみよう。
計画するからね!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/113-6b1c396b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事