2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジサイ

2007年06月19日 23:17



今日は約束していたアジサイ見物に行った。
少し雨が降れば風情があっていいねって言ってたけど、ビックリするようないい天気だった。
矢田寺の階段は暑くてきつかったけど、アジサイの花を見ると疲れも飛んで行ったね。
平日だというのにさすがに観光客が多い。
ほとんどがお年寄りばかりでした。
仲がいい老夫婦を見て『私たちもあんな風に老いたい』なんて思ったりもした。
でも、まだまだ老け込む歳じゃないもんな。

金魚の産地、郡山にも足をのばしたけど、雨が降り出した。
金魚の養殖場に連れて行ってあげられなかったね。
次回は金魚に会いに行きたいね。

月に1回は2人で出かけよう。
7月はどこに行こうか?
蛍狩りは無理かな??



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/110-cea42ff1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事