2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入梅間近

2007年06月18日 23:14



いよいよ?やっと?とにかく・・・入梅が近づいてきた。
このところ2~3日は暑い日が続いてる。
入梅して雨が降り出せば蒸し暑くなるんだろうな。

暑いのは大の苦手。
今でも仕事から帰ったら、グロッキー・・・
食欲もなくなってくる。
かと言って体重は変化しない。
おまえは「ジュースの飲みすぎ」だと言う。
確かに・・・反論の余地はない。
水分は充分に取らなければ・・・
しかし、ジュースなど糖分の多い物は×。
わかってるんだけど、コーラがうまい!!!!

でも、今年は気をつけるようにするつもり。
喉が乾けば、ミネラルウォーターorウーロン茶・・・
ジュースは控えるようにしよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/108-09af7028
    この記事へのトラックバック


    最近の記事