2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月15日

2007年06月15日 23:16



新しい仕事に就いて、ちょうど1ヶ月。
新しい環境にも少しは慣れてきた。
ただ、やっぱり疲れ方が今までとは違う。
これって仕事の内容は変わってないんだけど・・・
家に帰ると、ドッと疲れが出てしまう。
ご飯を食べてお風呂に入ったらヨレヨレ・・・
おまえの相手もロクにできないでいる。

19日は休みをもらった。
って言うか、月2回の土曜休を平日に変えてもらった。
毎月、1度は平時の休みにした。
おまえとゆっくりした時間を作ろう。

19日はおまえが行きたがってた「矢田寺」に行く。
アジサイを見たいって言ってたから・・・
少しは雨が降った方が風情があるね。
ゆっくり、のんびりしようね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/109-e0d700a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事