2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈願

2007年05月14日 16:10



明後日から仕事に行くことになってる。
久々の仕事だ。
体と精神力がついてきてくれるか、ちょっと心配でもある。
すぐに慣れてくれると思うんだけど・・・

明後日で長かったゴールンウィークも終了・・・
ちょっと寂しい気もするけど、仕事が恋しい気持ちもある。
最後の休みの日にしなければいけない事・・・
妻と話し合った結果が「中山寺」にお参りすること。
当然、娘の安産祈願。
その娘が生まれた時にも、妻は中山さんの腹帯をしていた。
娘にも中山さんの腹帯を巻いてもらおう。
長過ぎたゴールンウィークの締めくくり。
相応しい再出発前日になりそう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/99-70525ae6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事