2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は結婚記念日だった・・・・

2007年05月17日 16:11



今日は結婚記念日だった。
すっかり忘れていた。
なんとなく、バタバタした日が続いてたから・・・(言い訳)
来週のおまえの誕生日は憶えていたのにね。
仕事から帰っておまえに言われて『ハッ!!』とした。
あわててケーキを買いに行った。
娘たちも交えてささやかだけどお祝いしたね。

結婚した頃と今と比べてみる。
たいして変わらないんじゃないかな???
寝るときは手をつないで寝さされるし、出かける前にはChu~のお約束。
一緒に出かけるときも、おててつないで~♪

正直、よくもってるな~って思う。
今までこの状態でこれたんだから、これからもズ~と同じだろうな・・・
これで、いいんですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/100-3ce36e60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事