2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守ってやるから

2007年03月19日 15:52



こんなことってあるんだ・・・
今年になって本当にドン底・・・
泥沼のような日々が続いてる。
必死になって頑張ってた会社も今月末で倒産が決定。
今は後始末やら今後の事で追いまくられている。
そして、決定的な追い討ちがかかった。
結婚・出産を控えた長女に子宮癌の疑いが・・・
いったい、どうなってるんだろう??
信じられない・・・

とは言え、最悪の場合でも1人は出産ができるらしい。
本人もこちらが思ってるほど落胆感はなし・・・
「まだ、癌って決まった訳じゃないし・・・・そうだとしても、子供が1人できればOKや!!」って・・・
救いと言えば救いである。
4月の中ごろまでは仕事の後始末に忙しいけど、その後はゆっくり話をしよう。
何があっても家族は守る。
長女もおまえも次女も、みんなを守ってやるから・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/86-9e489d22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事