2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにもならない・・・

2007年03月13日 15:50



もう、春が近いって言うのに大変なことになった。
会社がもう崩れ始めています。
今月の末には完全に行き詰ってしまうことがわかった。
社長は昨日から行方がわからない。
昨日から幹部で帳簿などを点検していってるが、どうにもなりそうもないことがわかった。
月末支払いがどうにもならない。
「倒産」・・・・
避けられないみたいだ・・・
こうなれば、出来る限り仲間と得意先には迷惑がかからないように考えるしかない。
明日からは、その考えで動かなきゃ・・・

また、おまえにも辛い思いをさせるね・・・
でも、もう泣かせるようなことはしない。
がんばるから、精一杯がんばるから・・・
今までのようについて来てください。
それから、私の心の支えになってください。
おまえがいないと挫けてしまいそうだから・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/85-5766e567
    この記事へのトラックバック


    最近の記事