2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女と・・・

2007年02月04日 15:28



今日は久しぶりに全日、休みが取れました。
ここんとこ、会社の関係で行ったり来たりが多かったからね。

朝、長女の彼氏がマクドナルドのモーニングセットを届けに来てくれた。
彼はそのまま野球に行ってしまったけど、先日はデートの際にフグを買ってきてくれたりもした。
まだまだ、ガキ大将的なところもあるけどいい子ですね。
彼とつき合って5年になるんだ・・・
高校時代から続いてる。
今日、娘と一緒に出かけることがあった。
それとなく結婚のことを聞いてみたけど、はぐらかされてしまった。
まともには聞けないし・・・
今月は娘の友人が結婚式を挙げる。
娘もそろそろかな・・・

下の子が産まれて16年になる。
16年間は家族4人で泣いたり笑ったりして暮らしてきたよね。
わかってるけど、娘たちはいつか出て行ってしまう。
ひとりずつ順番に・・・
わたしには4人での生活が体と精神に染み付いてしまっている。
本音を言ったらひとりでもいなくなった生活が想像できないし、考えたくもない。
4人が揃っていてわたしの家族・・・

でも、いつか・・・間もなくそんな日がやってくるんだね・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/74-43be370d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事