2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い男性たちとの3P

2006年11月28日 12:58



あるサイトで知り合った男性たちと輪姦プレイをした。
こんな形でのプレイは何回目かになる。
初めて一緒にプレイする男性ばかりなので、いろいろと不安があるよね。
でも、今回は今までの中で最高によかったみたい。
マナーもよかったし、おまえにもやさしかったしね。
それに、スタミナも凄かったよね。
若い男性だったけど、見ていたわたしもビックリするやら羨ましいやら・・・
おまえが言うには「感じるポイントをよく知っている」って・・・
ポイントを凄く上手に責めてくるって言ってたね。
おまえがそんなことを言うのって今までなかったよね。
よっぽど上手だったんだろうな。
確かに、この間の二人は過去になかった感じがする。
おまえも、何回いかされてたのか・・・
潮を吹かされてシーツがグッショリになってたし・・・
また、あの二人とはプレイしたいよね。
次回はそれぞれ1対1でプレイしてみるのもいいかも・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/55-c82569b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事