2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月も終盤です。

2006年11月23日 12:56



寒くなってきたよね。
昼間はそんなに感じないけど、朝と夜は冷えるようになった。
おまえは寒いのに弱い。
よくわたしが叱るけど、寒くなるとなんやかやと重ねて着たがる。
たくさん着たからって暖かくならない。
コロコロと丸くなってみっともなくなってしまうだけ・・・
いい素材の肌着を着け、体温を逃がさないように・・・
って毎年のように言ってるよね。
最近は少し理解してきたみたいだね。
前のように、着膨れのだるまさんみたいにならなくなった。
寒くても暑くても、おまえにはみっともない格好はして欲しくないよ。
どんな時にも、自分がどう見えるのか気にしてくださいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/53-17e8cd91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事