2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される

2006年11月21日 12:54



最近、家で考え込むことが多くなってきてる。
おまえが何か言っても、生返事になってしまってる事がある。
悪いなーって思う。
会社でのことを家まで引きずってしまってるから・・・
自分でも最悪って思ってるんだけどね。
いろいろとあったりするんですよ。
立場上どうしようもないことが・・・
どうしようもないことなんだけど、いろいろと考えてしまう・・・
情けないですね。

おまえがいる家に帰ってくると、本当に気が休まる。
「おかえり。お疲れ様。」
おまえの笑顔に癒される。
仕事上での辛いことも忘れられるよ。
でも、一人になると考えてしまうんだ。
おまえには心配をかけたくないし・・・
仕事で落ち込んでるって事も知られたくない。
できる限り笑顔でいようって思うんだけど・・・

いっそう、おまえに甘えてしまおうかな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/52-40a0f4f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事