2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大丈夫

2012年01月16日 23:34

0115イベント (7)
昨日は今年初のイベントをしましたね。
お相手はプレイ仲間の紹介でした。
なかなかいいイベントになったと思ってます。
お相手のキャラに少し引いたところもありましたが
ピュアも楽しんでたみたいだった。
ピュアは自分の年齢を気にしているようで
イベントの企画には乗り気でなくなってきているよう・・・・
確かに年齢的には限界が来ているのかも知れない。
でも、昨日のイベントを見ている限りでは
何の心配も要らないように感じたんだけどね。
お相手の男性もピュアに満足してくれてた。
需要があればイベントを続けるって言ってたけど
今のピュアなら問題はなさそうだ。
今年も去年以上にイベントを企画して行こうと思ってます。


コメント

  1. じだん | URL | -

    Re: 今年も大丈夫

    奥様のブログの方でイベント内容読みました。
    毎回さすがに文章がうまいですね。
    ヘタな官能小説より興奮します。
    女性目線での感じ方の描写が素敵ですね!
    また異次元世界を覗かせていただきました。
    ありがとうございます。
    次回も楽しみにさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/449-198bb022
この記事へのトラックバック


最近の記事