2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初です

2012年01月14日 23:33

karamiC (43)
明日は今年初のイベントになる。
去年の後半は、かなり回数が出来たと思ってる。
今年も去年以上にイベントで持ち上がれればいいなって思っているんですよね。
実際は、ボクが選ばせてもらったお相手次第ですが
ピュアが乗り気になってくれれば、いいイベントになります。
今回のお相手は知人の紹介。
映画館での痴漢プレイで1度はご一緒したと言う方です。
こっちは多くの人とプレイしているので
会ってみるまでどんな方かわかりません。
話によると少々M気があるとか・・・
ピュアとは同じM同士になってしまうのが少し気がかりかな?
しかし、M同士で噛み合ったら新しいピュアの1面が出てくるかも。
そんな事を期待しています。
また、詳しい事はピュアのブログで・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/448-16a75a06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事