2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯原は雨でした

2011年07月05日 21:02

湯原 (14)
金曜日の夜から湯原温泉に行っていました。
残念なことに不安定な天候でしたが
連日のように30度をオーバーしている大阪とは
比べ物にならないくらい過ごし良さだったんです。
到着した夜中に砂湯に入ったのを皮切りに
もういいって言うくらい温泉三昧の時間だったな・・・・
週末にしては観光客の数も少なかったし
砂湯や幕湯のお客さんもそんなに多くなかった。
驚いたのは、大阪の知人が来てたこと。
それも、妻と一緒にエッチなイベントをしたことのある男性。
声をかけてもらった時は、目を疑ってしまった。
まさか、こんな所で会うなんて思いもしていなかったからね。
でも、その人のおかげで思わぬハプニングも・・・・
予定では、現地で会う人がいたんですよね。
その人と妻とで遊ぶつもりだったんです。
仕事の都合がつかなくて流れてしまったんですけどね。
でも、この思いもよらない再会が全てを補ってくれた。
詳しい事はピュアがブログで報告すると思います。
楽しい温泉旅行になりました。
また、秋に紅葉を見に行けたらいいかなって思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/413-ec454755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事