2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末から温泉

2011年06月26日 18:52

bassA (53)
金曜日から温泉に行く事になった。
いつものように、岡山県の湯原温泉ですね。
いつもだったら土曜日の朝から出るんですが
今回は金曜日の夜に出発しようって言っています。
そうすれば、土曜日が1日中使えますからね。
金曜日の9時半頃に、大阪を出れればいいと思っています。
なんとか、日が変わらないうちに着けるかも・・・・
2時間半じゃ、ちょっと無理かな?
夜中に到着して、そのまま砂湯にドボン。
疲れを癒してから車内泊の予定です。
前に行った時は、ピュアのブログの読者さんと合流。
そして、念願だった野外でのプレイ。
今年も何か面白いことが出来ればいいなと思っています。


コメント

  1. サムスン | URL | -

    砂湯

    着いたらつぐ砂湯なんですか?
    茅森のほうが落ち着いて入れるからいいと思うのですが・・・

  2. puremermaid | URL | -

    Re: 砂湯

    茅森は温泉と呼ぶには冷たすぎます。
    夏だったら夜でも大丈夫ですが、まだ寒いですからね。
    昼間に入りましたが、雨上がりで寒かったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/412-7c3c2b10
この記事へのトラックバック


最近の記事