2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘から

2011年04月15日 22:59


娘が被災地に行って4日目の夜です。
今日初めて、俺の携帯にもメールが来ました。
ピュアにはずっと来ているんですよ。
「心配してる??」
「ちょっとだけな」
「元気してるから心配いらんで」
「わかった。辛い事はないか?」
「うん。いっぱいあるけど大丈夫やから」
「回りの迷惑になってないかの方が心配かも知れんな」
「頑張ってるから、問題ないって!!」
「わかった。いつも笑顔やで!!」
「うん。辛い時ほど笑顔やったね!!明日、須磨に行くんやったら写メしてな」
「了解。みんなが写ってるのを送ったる」
「おやすみ」
「うん。おやすみ」
メールのやりとりの全文です。
さみしいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/400-bcca22d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事