2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それだけです。

2011年04月10日 22:35

普通A (35)
明後日から娘が被災地に行く。
何か言ってあげたいって思っているんだけど
どう言えばいいのかわからないままで今日になった。
娘を1人で行かせることには不安もあるが
それを理由に娘の気持ちを無駄には出来ないから。
自分で行くって言い出したことだから
気持ちよく送り出してあげたいって思っているんだけどね。
何となく心の中にある物足りなさ?
娘の事を抱きしめて褒めてあげたいって衝動。
頑張って来いって肩を叩いて励ましたい。
でも、どれも出来ないもどかしさがある。
テレもある。
なんと複雑で微妙な心境なんだろうか・・・・・
ただ、娘の今回の行動は誇りに思える。
おまえの父でよかった。アリガトウって気持ちを伝えたい。
ただ、それだけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/399-31df9361
    この記事へのトラックバック


    最近の記事