2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック

2011年03月11日 23:38

あまりにもショックが大きくて何も言えません。
一瞬で平和だった生活が、こんなにも変わってしまうんですね。
テレビの画像を見て娘が泣きじゃくっています。
「ここに住んでいる人たちは、これからどうして生きていくの??」
阪神淡路の大きな地震を思い出しながら、娘に人間の強さを話す。
話しながら自分の言っている事が切なくなって声が詰まってしまう。
仙台の海岸に多くの遺体が見つかったという知らせに
『20人くらいだろうか?』と思っていたら200人以上だと言う。
もう、声にもならない。
これ以上の被害者は出て欲しくない。
亡くなった方々のご冥福を祈っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/395-e8aebca8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事