2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー

2011年03月04日 22:41

Hadaka (257)
最近、沢田研二のビデオばかり見ている。
おまえも一緒になって見ているね。
懐かしいのもあるけど、素敵な音楽が多いしね。
おまえは、ジュリーの歌ってる曲に嵌ったみたいだ。
でも、僕はちょっと違っているんですよね。
確かに、いい曲が多いし今聴いても聴き応えがある。
ジュリーの表現力も凄いのひと言だしね。
僕がネットで最初に発見した動画。
それは、ジュリーの還暦のライブの画像だったんですよ。
還暦の記念のライブで80曲を歌いまくっているんだ。
それも、会場を所狭しと動き回りながら・・・・・
ショックと共に深い感動があったんです。
1時代を築き上げて消し去られたって思ってたジュリーが
以前よりも増したパワーで歌ってくれていたんです。
「俺、こんなことしてていいのかな??」って気持ちになっちゃった。
元気をもらったんですよね。
その時のライブのDVDが出ているんですよ。
80曲全部を見てみたい。
できれば、ジュリーのライブに行ってみたいと心か思っているんですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/394-2dbccc23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事