2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めてのイベント

2011年02月11日 17:28


明日は今年初めてのイベントです。
本当は先週にする予定だったのです。
何年かに1度のおまえの発熱で1週間の延期に・・・・
おまえが熱なんか出すような珍事を起こすから
大阪まで雪が降ったりするのです。
でも、1週間の延期でイベントが出来るのはうれしいことです。
考えようで、楽しみが1週間延びたって事。
明日はおまえの乱れる姿を存分に見せてもらおうかな。
なんせ、相手の男性は長い長い逸物の持ち主。
おまえは太いのはダメだけど、長いのには弱いもんな~!!
どんなに乱れてしまうのか楽しみにしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/389-78f60cbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事