2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントは中止です。

2011年02月06日 12:28

HadakaC (29)
今日のイベントは中止になっちゃったな。
おまえが風邪で熱を出すなんて珍しい。
何年かに1度のことだ。
楽しみにしていたけど、おまえの身体のことだから仕方がない。
今回は延期にするしかないね。
微熱だからインフルエンザじゃないと思う。
俺は去年はA型もB型もやっちゃったからな。
熱が40度近くになった。
思い出したけど、6年位前には夫婦揃ってインフルエンザになったこともあった。
それもお正月に2人で寝込んでた。
あの時は娘たちがかわいそうだったね。
今回はただの風邪だと思うけど、早く好くなって欲しいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/388-3dffab06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事