2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は御用納め

2010年12月27日 23:05


いよいよ年の瀬って感じになってきましたね。
明日で仕事も御用納めになります。
先週末からの挨拶回りも、今日で予定終了。
後は会社の大掃除だけ。
自分の周りは、ほとんど片付けてしまっています。
明日はいかにしてサボるか・・・・なんですけどね。
洗車に見せかけて喫茶店。
倉庫の整理に見せかけて屋上でいっぷく。
夕方の忘年会までの時間をどうつぶすか・・・・
技の見せ所になってきます。
忘年会ではお酒を飲まずにどれだけ食えるか
酔っ払わないでどこまでバカができるか
今年の最後の締めくくりですからね。
頑張ってきます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/380-0e654148
    この記事へのトラックバック


    最近の記事