2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけいい年

2010年12月22日 00:02

bassA (19)
今週末はもうクリスマスになっています。
ここにきて忙しい日が続いているんですが
しっかりと時間だけが進んで行ってるんですよね。
もう一頑張りすれば今年も無事に終われそうですね。
いろんなことがあったけどこうして生きていられました。
生きてるだけで丸儲けでしょう。
この時期になったら、2010年の重大事件とか言われるよね。
我が家も重大事件がいくつかあったと思います。
悲しかったこともあったし、楽しかったこともありました。
来年は今年より少しだけいい年であればいいなって思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/379-4f24e31e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事