2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み

2010年08月08日 22:17

sa (9)
お盆休みが近づいてきました。
12日から15日までが会社の休みになります。
普通は15日と16日がお盆だから
うちの会社は少しだけずれてるんですよね。
休みを決めたのは若い社長です。
2代目で少々世間知らずなんですよね~・・・・
4日間の休みをくれるなら
13日から16日ってするのが普通なんじゃないでしょうか?
16日は出勤しても何もすることがありません。
もう1日、休みをもらう事にします。
得意先の全部が16日まで休みですからね。
一応は言ってみたんですけどね。
変に意固地なところがあって「15日まででいい」と言われました。
言わなきゃよかったな・・・・・

8月中にイベントをしたいですね。
できるんでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/353-4fbb4af8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事