2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい汗を

2010年08月01日 23:06

Hadaka (56)
8月に突入したね。
毎日が嫌になってしまうくらいの暑さです。
「夏は暑いのが当たり前」って言われるかもね。
暑いのが苦手だから何を言われても辛いです。
おまえは冬より夏の方が好きみたいだ。
俺も若い頃はそうだったんだけどね。
今は冬の方が過ごしやすくていいと思うようになった。
若かった頃から比べると、体型がまるで違ってしまってるから・・・・
冬向きの体型ってことです。
おまえの若かった頃は、夏でも汗をかいていなかったね。
エッチをしても少々の運動をしても
汗が出ない体質だってんだろう。
何年か前から、おまえも汗を出せるようになったようだ。
一般的な体質になったのかもしれないね。
以前は代謝がうまく行ってなかったのかもしれないね。
最近は汗をかいてるおまえを見るとホッとしてしまう。
夏は水分をいっぱい摂って、いっぱい汗を出して・・・
それが、元気な証拠って思っているから・・・・
エッチでもいっぱい汗をかかせてあげるからね。
とか言いながら、汗をかいて奮闘してるのは俺の方か・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/352-cb31117c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事