2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人の男性と・・・

2010年05月19日 22:53


日曜日は久々の輪姦プレイだった。
参加してくれた男性は3名。
4名の予定だったんだけどね・・・
プレイの会場は「大阪調教倶楽部」のUNOさんの
お世話になった。
今回集まってくれた男性は、おまえのブログからと
いつものように募集して応募してくれた人達。
それにしても、3人とも元気な人達だったね。
2時間以上、プレイに没頭してくれてた。
おまえもプレイ前にUNOさんから
感度がアップするように催眠術をかけられてた。
俺が見ても、いつもより感じやすくなっているのがよくわかったよ。
おまえも参加男性が気遣いするくらい、逝きまくってたね。
満足するイベントだったのかな??
次のイベントも今回みたいにいい物にしたいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/341-246ae5ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事