2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けてやっちゃいましょう!!

2010年02月18日 22:45

new (72)
早くも今年2回目のイベントが決まりそうです。
今回も今までになかった内容ですよ。
とは言え、前の痴漢プレイとは
かなり趣が違っているんですけどね。
今度は純粋にプレイを楽しむイベントです。
しかも、輪姦とかじゃなくて1対1のプレイ。
ただ、参加男性が今迄になかったタイプなんですよね。
おまえと同じM系なんですよね。
Mのおまえと、同じM系の男性・・・
どんなプレイになるかな??
その男性は、おまえの飼い犬になりたいそうです。
1時間でも2時間でも舐め続けたいって言っています。
さて、どんなことになりますたら・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/326-cff60946
    この記事へのトラックバック


    最近の記事