2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントはどうだった??

2010年02月13日 01:10

HIPhip (10)
水曜日のイベントはどうだったかな?
映画館での痴漢プレイは何度も経験済みだけど
満員電車で痴漢されたのは初めてだったね。
プレイの内容は一切秘密のままで電車に乗り込んだ。
おまえはお尻に触られてビックリしてた。
ミニスカートを履いて行かせてたから
スカートの中にまで手を入れられてた。
それも、前と後ろに男性が付いて。
すぐにプレイだってわかってたみたいだけど
最終的には3人の男性に玩具にされてた。
おまえの何とも言えない表情がかわいかったよ。
他にも人がたくさんいるから声も出せない。
時々、体を震わせるようにして耐えていたね。
最後は涙目になって歩けなくなっちゃってた。
電車の中でバイブまで使われて
もしかしたら逝ってしまってのかも・・・
おもしろかった?
また、こんなイベントも考えておこうか??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/325-d5ec6295
    この記事へのトラックバック


    最近の記事