2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月休みも今日で終わりです。

2010年01月04日 23:38

nudec (29)
今日で正月休みも終わりになる。
今年の正月は何もしなかったな・・・・
もっと、いろんなところに行って
いろんなことをしたかったんだけどね。
足を傷めてたこともあるけど
なんとなくさみしい正月休みだった気がする。
おまえも後半はちょっと疲れ気味だったね。
毎日のように孫が来てるからね。
長女の家もいろいろとあって
おまえも気疲れが多いんだろうな。
長女も大変な正月休みだったと思うしね。
なんだかんだ言ってても明日からは日常にもどる。
休みの間に鈍ってる体を
早く元に戻すことから始めないとね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/318-657c1a53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事