2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりとね!!

2009年12月25日 23:22

部分
2009年のクリスマスも終わろうとしてる。
今年も残すところ6日間となった。
毎年のようにこの時期になると
1年間を振り返る。
でも、今年はこれからいろいろとあるんだよなー・・・
28日に半月板の手術がある。
なにもこんなに押し詰まってからすることじゃないって思う。
でも、この時期にしておいた方がゆっくりできるかな。
おまえの肘の手術が終わったと思ったら
今度は俺の膝か・・・・
付き合いがいいのもほどがあったりする。
でも、それだけ体に緩んだ所が出てるってことなんだろうね。
来年になったら、当然のように1歳分の緩みが出る。
お互いに気をつけて行きましょうか。
慌てず焦らずのんびりとね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/314-7f0e5946
    この記事へのトラックバック


    最近の記事