2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間余り

2009年12月20日 23:28

531 (6)
今年も残り10日間余りになってしまいました。
歳とともに時間の経過する速度が早くなってる。
若いころに親爺だったかお袋だったかが
そんなことをよく言っていたのを思い出した。
その頃は「そんなものなのかな・・・・」って感じてただけだったけど
今になれば、その言葉を実感してる自分がいる。
これからは、もっと加速していくんだろう。
そんな時間の中をおまえと過ごしている。
おまえとの時間だけはゆったりとした気持でいれる。
残り少ない2009年だけど、来年に向かっていい時間を過ごそうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/313-c2cd8917
    この記事へのトラックバック


    最近の記事