2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがまま

2009年12月10日 17:28


おまえの手術から1週間が過ぎた。
入院してたのは3日間。
今回は短い。
帰ってきてからも、日々に順調に来ているようだ。
今ではちょっとした家事もできるようになってる。
娘たちもよく助けてくれたから。
怪我をして手術した時は、痛みも取れなかったし
まわりが気を使う事も多かったけど
今回は随分と楽になってる。
おまえの回復具合を見てるとホッとしてくる。
でも、もう少しだけ・・・・
もう少しだけ、わがまま言ってもいいんだけどな。
その方が、これからの俺のわがままを
言いやすくしてくれるのにな・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/311-004ca897
    この記事へのトラックバック


    最近の記事