2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から入院

2009年12月04日 21:58

531 (5)
今日からおまえが入院してる。
前に骨折した左肘の再手術だ。
朝1番に入院して、即手術したんだね。
やっと埋め込まれた金具が外れた。
夕方に病院に行ったけど、1人部屋に入ってた。
4人部屋がいっぱいなんだってね~。
バス・トイレ付の病室!!
2泊か3泊で退院だけど、ゆっくりできそうだね。
今日はまだ全身麻酔が効いてて
安静にしてなきゃならないみたい。
でも、明日になったら普通に歩いててもいいんだって。
ゆっくり、羽根を伸ばすつもりでいいんじゃないかな?
明日は土曜日。
仕事も早く終われると思う。
何かおまえの好きなものを買って行ってあげよう。


コメント

  1. シンゴ | URL | Vw3fgwu.

    Re: 今日から入院

    奥様、無事にお帰りで良かったですね。
    いつも空気のような存在である私の妻も、入院されたときにはいろいろなことで困りました。
    今回のピュアさんの場合は、早くて良かったですね。
    ピュアパパも家族の方々もゆっくりお正月が迎えられますね。
    ピュアさんのブログ毎日楽しみにして、こそっと覗いています。
    もちろん、ここもですよ。
    先日のイベント、素敵でしたね、ブログを読んでいて興奮しました。
    良いお正月をお迎えください。
    熱烈な隠れファンより。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/310-b74c06e1
この記事へのトラックバック


最近の記事