2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月29日

2009年11月19日 23:13

okini (72)
22日・23日の連休は
長女の引っ越しになった。
費用をかけられないので
みんなで力を合わせて頑張ろうってことになってる。
おまえも片づけの手伝いとかで
大変なことになりそうだね。
いたずら盛りの孫も見ないといけないしね。
本当に大変だ!!
12月4日には、ようやくおまえの肘の手術をする。
この年末は本当にえらいこっちゃ!!
手術の前に何かしてあげようと思ってる。
11月29日にイベント。
もちろんエッチなイベントですよ。
もう時間がないし相手も決まってないけどね。
なんとか見つけて来るつもりです。
今年は遊ぶ機会も少なかったし
手術をしたら当分は何も出来なくなるからね。
今年もごくろうさんの意味を込めて楽しいイベントをしたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/307-a41f2146
    この記事へのトラックバック


    最近の記事